【記事】アルミフレームへの追加工で装置製作に活用!

装置の外枠組などでアルミフレームは多く利用されるアイテムの一つです。
アルミフレームへの追加工をして、ご希望の組付けが実現されます。

試作段階からスピード対応


最初に、一回試作で製作したい、数パターン試したいなど、試作段階でもお手頃価格・短納期でご対応ができます。
組み立て用途に合わせて加工をご提供致します。

ご検討の方
ご検討の方

1~10個のよう少ない数でも対応してもらえますか?

もちろんです!
試作設計段階で、ちょっとした変更などにも小回りよくご対応できます!

営業担当
営業担当

多品種、量産生産


次に、試作後に数量が増えた場合も、そのまま製作へと円滑に移行できます。
アルミフレームは正方形、長方形共に寸法違いもありかなりの種類があります。
複数点での多品種での生産にもご対応致致します。

追加工から組み合て作業


最後に、追加工するだけではなく、完成品への組み立てまで一貫してご依頼も可能です。
また、展示会などの製品サンプル向けや、PCシステムの収納ラックなど、
市販で販売していそうでないカスタムサイズのラックを製作致します。
弊社はアッセンブリー作業の部門にて量産品まで対応できます。

ご検討の方
ご検討の方

あえてカスタムで製作する時はどんな時ですか?

展示会で限られたスペースを最大限活用したい際にサンプルを置く棚や、
事務所などのPC関連機器を一度に収納する棚など。
意外と若干規格品だと寸法が合わない時にご利用頂けます。

営業担当
営業担当

※上記の内容は、ご利用の設備や形状により条件が異なりますので、参考としてご理解下さい。

オススメな関連ページ

お問合せはこちら


    前の記事

    C1020 半丸棒

    次の記事

    A5052材 プレート